ヒアルロン美潤で、お肌に効果、アトピーも良くなる?

ヒアルロン美潤でお肌のお悩みを改善できた。アトピーがよくなった方も

ヒアルロン美潤のおすすめポイント どこが他と違うの?

ヒアルロン美潤のおすすめポイント どこが他と違うの?


他の商品に比べて吸収力が違うといわれる『ヒアルロン美潤』
どこが違うのでしょうか?

それは効率よく補ってくれる“低分子・高吸収型ヒアルロン酸ECM・E)”だから。


この“低分子・高吸収型ヒアルロン酸ECM・E)”の3つのポイントとは

1,吸収される大きさまで低分子化したヒアルロン酸

本来ヒアルロン酸は分子量が大きいものです。
摂取しても体内への吸収がしにくい成分です。

吸収されやすい大きさまで低分子化したヒアルロン酸やコラーゲンで
効率よく体内に入ってくれます。。


2,低分子化するための方法が酵素法!

ヒアルロン酸を熱処理をしてしまうと成分を溶かすことがあるため
酵素法によって低分子化しています。

この方法でヒアルロン酸を壊すことなく、天然成分を
できるだけ、そのまま低分子化しててます。


3,低分子化された成分を複合化している!

ヒアルロン酸などは、低分子化をするから吸収できるというわけではありません。

吸収しやすいようにするために、コラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質を
複合化することによって、バランスがよくなり吸収率を高めてます。

 

“低分子・高吸収型ヒアルロン酸ECM・E)”は高い吸収率で特許を取っています。
先進国を中心に世界9カ国、11の国際特許を取得。


どんなに良い成分でも、量を増やすだけではいけません。、
また、外側から肌にしても意味がない。


内側から変えていく『ヒアルロン美潤』で、
美肌に改善していきましょう。


⇒『ヒアルロン美潤』の詳細はこちら

 

★先着100名限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき